· 

大道芸にいかが?

大道芸W杯 in 静岡。

 

に出ないか?

と誘われている。

もちろん大道芸人ではなく、ステージキッズの広告・販促でである。

ブースを出して、ステージキッズの紹介をしないか? というお話だ。

聞くとこrによると、大会関係者が興味を示しているらしいから行かない手はない。

 

パフォーマンスは、いろいろあるけど、ステージで映える大道芸はありそうだ。

特に、ステージキッズには「構造物ではない」という利点がある。

公園などに足場でステージを作るのは基本できない。許可も大変である。

これは、アメリカも同じ事情だった。ジャパンフェステイバル・ボストンでも、ステージを組めないことが問題であると言っていたしね。

大きなトラックを使ったステージを使ったり、大変なのだ。

その点、ステージキッズは地面に置くだけだから、カバンの上に立っているのと変わらない。

駅前など人通りが多い場所で、ステージキッズの上に立っていても、カバンの上に立っていると考えると、問題はない。

ひたすら動かないパフォーマンスなど、立っているだけだし。

 

静岡の大道芸W杯は、11月1日から4日までで、まだ、先だけど参加しようと思っている。きっと、あっという間に11月になるんだろうな…。

早急に、販売計画や値段もろもろ決めなければならない。

 

本日は、全体会議。

やらなければならないことを整理整頓する日である。

会議なんてない方がいい。という意見もあるけど、今夜は集まる必要があるのだ。

というわけで、いまから資料作りである。

島耕作のように「会議の資料17時までに作ってくれ」と言える秘書なんていないから、なんでも自分でである。

 

文:紙本櫻士

【人気記事】

スマートスピーカーは、電気執事の夢を見るのだろうか?

顔文字を作った人たち。

そだねー

100社起業したら、30年後に何社残るの?

思ったことが現実になっていく?

こち亀に学ぶ、コンサート完売のカラクリ

モーレツからビューティフルからの、断捨離へ。

コピーライター黒須田伸次郎先生のこと

PVアクセスランキング にほんブログ村