· 

おばけ?

デザインでも目立ちたい。

 

デザイン案を検討中である。

ステージキッズのキャラクターのようだけど、そういうわけでもない。

賛否両論あるので、現在、このキャラを使うことにしている。

賛否があるのは「気になる」ということなのでよいのだ。

心にクサビを打てないと、ゲリラマーケティングができない。

 

できればウォークマンのデザインのような躍動感が欲しい。

このキャラは、ニュッと現れたような動きがあるけど、躍動感がない。

ステージだから、楽しげな動きがあるといいんだけど…。

ただ、「生まれたばかり」は、表現できている。

ここから何か素敵なモノに変身するイメージである。

 

このキャラならなんにでもバケそうだしね。

 

文:紙本櫻士

 

【人気記事】

スマートスピーカーは、電気執事の夢を見るのだろうか?

顔文字を作った人たち。

そだねー

100社起業したら、30年後に何社残るの?

思ったことが現実になっていく?

こち亀に学ぶ、コンサート完売のカラクリ

モーレツからビューティフルからの、断捨離へ。