· 

本日は、ステージキッズの撮影である。

百聞は一見にしかず。

 

は、まさにその通りで、撮影に命をかけたい。

大げさだけど。

 

商品コンセプトは、持ち運びが容易で女性も工具なしで組み立てることができる。

 

持ち運びが容易と行っても、高さ30センチ、縦横1メートルのステージキッズは7.7キロである。

長く持っていると重いわけで、車に積んで運ぶのがよいのかもしれない。

もちろん、電車移動はできるけど、満員電車だとつらいよね。

ステージはある程度重量がないと安定しないから、軽ければよいというわけにはいかない。重さには、理由があるのだ。

たっぱり、クルマかなぁ…。

本日の撮影では、女の子が持って歩くイメージで行く予定だ。

バックに遊園地なんかがあると、楽しげになるように思っている。

撮影場所が、ひらかたパークの近くだから観覧車が後ろにチラッと見えるといいかも。

音楽スタジを借りているので、ステージでの演奏はスタジオ内になる。

ぜひ、元気に飛び跳ねて撮りたいのだ。

 

「もっと、持ちやすくして」

「色を選びたい」

「キャスターは付かないの?」

「ダンボールで大丈夫なの?」

「半分の大きさにして」

などなど、要望が寄せられている分けだけど、作るより売れ! の精神で、現状で一番良い訴求を考えたい。

 

天気が心配。けど、午後からの撮影である。

頑張ってね、モデルさん。

 

文:紙本櫻士

【人気記事】

スマートスピーカーは、電気執事の夢を見るのだろうか?

顔文字を作った人たち。

そだねー

100社起業したら、30年後に何社残るの?

思ったことが現実になっていく?

こち亀に学ぶ、コンサート完売のカラクリ

モーレツからビューティフルからの、断捨離へ。