· 

ステージキッズに上れば、たちまちスターなのだ。

飛んだり、跳ねたり。

 

モデルさんをお願いして、カメラマンにステージキッズを撮影してもらった。

ステーリーは、こうだ。

家からステージキッズを持ち、クルマでスタジオに持ち込んで、元気に演奏する。

モデルさんは笑顔がチャーミングで元気な女の子である。

 

観覧車や電車が通る踏切など、バックに動きのある絵をいくつか撮影し、スタジオではステージキッズの上で飛んだり跳ねたりしてもらった。

彼女はクラシック・バレエをやっていて、ジャンプが高いのだ。

 

web、チラシ、ポスターなどなどに使いたい。

マーチン持てばスーパースターも夢じゃない。

という、キャッチコピーがあったけど、ステージキッズに上れば、たちまちスターだ。

 

スタジオで飛んだり跳ねたりしてみて、十分に安定していることも再確認できた。

薪能の舞台や、宇崎竜童のライブにも使ったステージキッズの進化系を、はやくみんなに届けたい。

さらにブラッシュアップも続けながら…。

 

文:紙本櫻士

 

【人気記事】

スマートスピーカーは、電気執事の夢を見るのだろうか?

顔文字を作った人たち。

そだねー

100社起業したら、30年後に何社残るの?

思ったことが現実になっていく?

こち亀に学ぶ、コンサート完売のカラクリ

モーレツからビューティフルからの、断捨離へ。