· 

意外とハードルが高いAmazonで販売。

Amazonで販売しよう。

 

手続きが大変なのだ。

商品写真を用意できていれば、ちゃちゃっと販売ページが出来上がると思っていたけど、甘かった。

説明を何度も読みながら進めているわけだけど、必要な書類などなどがあったり、簡単にはいかない。

 

しかし、Amazonでの販売は、ステージキッズの広告としても重要であるから、なんとしてもやっておきたい。

いずれ楽天も…。

 

ステージキッズは、現在、川とものサイトで買うことができる。

とはいえ『ステージキッズ』の存在が認知されていない以上、売るのはまだまだだ。プレスリリース、広告などをやりながら認知度を高めなくては、いけない。

 

ペーパー・ステージキットは、世の中にない。いま現在は、その世界でナンバーワンである。

商売敵がいないとはいえ、60%の認知がないと知られているとは言えないし、必要な人に伝わっていない。

さらにブラッシュアップも続けなくてはならないし、ゲリラマーケティングも頑張らなくてはならない(お金をかけられないからです)。

 

さて、

Amazonでは、コクヨが30万くらいで、簡易ステージを売っている。

キャスターがついた家具のようなステージだ。

僕たちが売るステージキッズは強化ダンボール製で、高さ30センチ、縦100センチ、横100センチ。コクヨのステージだと約二個分に相当する。ひとつ27000円の販売である。

2個だと54000円になる。安く簡易ステージを手に入れたい人には、もってこいではないだろうか。

持ち運びも簡単で、クルマに載せて運べてしまう。繰り返し使えるし。

 

ステージの選択肢のひとつに育てたい。

 

文:紙本櫻士

 

【人気記事】

スマートスピーカーは、電気執事の夢を見るのだろうか?

顔文字を作った人たち。

そだねー

100社起業したら、30年後に何社残るの?

思ったことが現実になっていく?

こち亀に学ぶ、コンサート完売のカラクリ

モーレツからビューティフルからの、断捨離へ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村