当日券あります!

完売になるのか?

 

ソールドアウト、と言いたいけれどどうなるんだろう?

どれくらいの人が集まるのかも皆目見当がつかぬ。

 

僕たちが楽しまなければいけないことだけ、分かっている。

自分たちが楽しめなくて、人が楽しいわけないじゃないか!

 

全力で何かをすると、達成した時僕たちの中で何かが起きる。

 

上手く言えないけど、小説を書き終えたり、スポーツの試合をやりきったり、入試で合格したり、なんにでも全力でぶつかると、僕たちは震えるほどの感動を経験する。

逆を言えば、適当に行きていると、そんな感動には出会えない。

リスクがあって、しんどいけどね…。

 

というわけで、『千人の月見の宴』当日である。

秋の乾いた空気が心地よい。

 

素晴らしいスタッフに恵まれ、

朝、晴れて、こともなし。

 それでは、行ってきます。

 

お家に帰るまでが遠足なのだ。

 

文:川はともだち 代表 紙本櫻士

 

千人の月見の宴

【人気記事】

残り30時間のクラウドファンディング

プロの仕事、素人の仕事

100社起業したら、30年後に何社残るの?

野村萬斎のチケットつき、チケット。ややこしや!

こち亀に学ぶ、コンサート完売のカラクリ

【最新記事】

サイコロを振れ!

月はどっちにでている?

10月1日は、何の日?

男殺しのオイルサーディン丼。クラウドファンディング、リターン中。

思ったことが現実になっていく?

【記事一覧】

起業でごはん!

PVアクセスランキング にほんブログ村