· 

イラストブログを始めた結果、3日でPV抜かれる。驚き!

アヤシイおじさんイラストにPV抜かれる。

 

起業でごはん!』は、1年くらいやっている。

最近、1日1800PVになったと、モチベーションもあがり、しっかり更新していこう!!! 

などと思っていた。

 

気をよくして、もうひとつ運営している『米前線』に、ブログを作ってみた。

『イラスト米前線』である。

 

ブログを始めると分かるけど、最初の1ヶ月くらいは閑散としているものだ。

1日3人来てるとか。

 

ところが、原因は不明だが『イラスト米前線』(なんてテキトーな名前だ)に、現在、PVが抜かれている。

 

複雑である。

イラストを描くモチベーションは上がったけど、『起業でごはん!』的には脱力である。

文章もきちんと書いてるし、更新だった頑張ってる。

あちらにはイラストを描いてるわけだけど、あんなのはいくらでも書ける。

やはり、絵は強いのだろうか?

 

こっちもイラストにしちゃおうか。

と、考えたくなる。

と、悩む土曜日の午後なのである。

 

文・イラスト:紙本櫻士

 

 

『起業でごはん!!』

 

『米前線をめぐる冒険』

https://komezensen.jimdofree.com/

 

【人気記事】

紙が消えていく。

口コミステージキッズ

チャレンジする国の考え方

勤労感謝の日とGHQ

顔文字を作った人たち。

そだねー

100社起業したら、30年後に何社残るの?

モーレツからビューティフルからの、断捨離へ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村